スポンサーサイト


レビュー「ネイチャー アンド コー ボタニカル シャンプー&コンディショナー」

すっかりノンシリコンシャンプーも定番になって、
コーセーからもノンシリコンシャンプーが発売されました!

飾らないという自信。

よけいなものは、もういらない。自然なままに、きれいになる。
そんな今の気分にぴったりの、続けたくなるオーガニック。


コーセー
ネイチャー アンド コー ボタニカル シャンプー&コンディショナー





ボトルデザインがおしゃれ!
なかなか潔いすっきりとした商品ロゴがよいですね。
厳選したボタニカル成分が配合されていてきしまずなめらかな髪に仕上げてくれるんだそう♪

シャンプーはとろみのある透明な液で
やや粗めですが泡立ちもよいです!
泡を流すときもキシキシ感はなく、しっとりと落ち着いた感じです。
なんと身体にも使えるとのことだったのでもったいないなーと思いながらも
試してみたところ、身体には泡立ちが足りず、結構しっとり感の残る洗い上がりで
私はシャンプーとして使用したいと思いました。

コンディショナーは白色で、かなりゆるめ…乳液くらい?
ゆるいのでロングヘアの私の髪では行きわたるのに何プッシュか使いました。
もう少しとろみがあるとうれしいです。

乾かしてみると、サラリとしているのにかなりのうるおいを感じる仕上がり…!

ロングヘア&硬い&太い髪質ですが、まとまりがかなり良い仕上がりです。
ふわふわ軽い髪質の人は重いのかな?
秋冬の乾燥した季節には静電気も起こりにくそう。


そしてなにより香りがハーバル!
こだわりのハーバルグリーンが、爽やか!
性別関係なく使えそうな嫌味のない気持ちの良い香りです。
ほんのりある甘さはホワイトフローラルのようですが
これも甘すぎないので良い印象でした。

価格が約1400円というのがとっておきな感じですね…。
通常使いはできないけれど、こだわりのオーガニックという点では
手を出しやすいし購入場所も選ばなくてよいのでいいかもしれません。


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
アンケート&モニタ
-----↓P交換済み↓-----
マクロミルへ登録
↑毎月換金できてます♪
登録で30Pもらえます

新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

mimi

Author:mimi
インドア派
あれこれ試すのが好き
ねこのために生きています


猫ブログ分けました。→別館


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー
愛用&気になる!
愛用サイト

リサイクル&賢くお買い物

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
月5回検索で〇倍!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スマホとこれで通信費節約

