スポンサーサイト


優しい下地「アクセーヌ マイルドサンシールド」

季節の変わり目、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はさっそく風邪をひいてしまい、治りかけで鼻の下が
カサカサになってしまい悲しい状態です・・・。

そんなところにアクセーヌ マイルドサンシールド

14110402ac.jpg
モニターで現品をお試ししました。

お肌に優しい=べたつく?というイメージが大きかったのですが
マイルドサンシールドは伸びがよくベタベタではなく、
肌がもちっとした質感になるので次のファンデーションの乗りがとても良いです。
14110401ac.jpg
年を重ねていくと潤い不足でベタ付くこともあるようなので
普段のお手入れの後、こちらを使い、お肌を保護することで
1日化粧持ちもよい感じです。

カバー力は低めですが
肌を少し明るく見せてくれる効果はあるので
目の下~小鼻の横辺りまではカバー力のある下地を
軽くプラスすると安心の仕上がりでした。
(色白な方なので単品での白浮きは特に感じられませんでした。)

なんと言っても安心なのは肌のことを考えて作られた処方。

肌の負担が少ない、紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
・紫外線散乱剤が直接肌に触れない
・ウォータープルーフ
・低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済み



ヒアルロン酸などの成分が角質層へ潤いを与えながら
セラミドⅢが皮めくれ・粉ふき部分を落ち着かせてくれます。

困っていた鼻の下のカサカサ部分も刺激を感じることなく
しっとりと落ち着いてくれていました。

季節の変わり目や体調の変化で肌の調子が傾いた時でも
安心して使えそうです。

EC購入
モニターサンプル・キャンペーン実施中

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
アンケート&モニタ
-----↓P交換済み↓-----
マクロミルへ登録
↑毎月換金できてます♪
登録で30Pもらえます

新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

mimi

Author:mimi
インドア派
あれこれ試すのが好き
ねこのために生きています


猫ブログ分けました。→別館


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー
愛用&気になる!
愛用サイト

リサイクル&賢くお買い物

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
月5回検索で〇倍!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スマホとこれで通信費節約

