スポンサーサイト


レビュー 女性の周期ニキビに!「オルビス 新クリアシリーズ」

少し暖かい日が増えてきて、肌のてかりや
ホルモンバランスによる出来物が気になる季節になってきました。
飲んでいる薬の影響もあってか普段は気にならない
テカリが少し気になっています…。

今回はその女性特有のホルモンバランスから
繰り返す「周期ニキビ」をサポートしてくれる
オルビスの新クリアシリーズをお試ししました。


オルビスは20年以上前から「大人ニキビ」に着目し、
ニキビを抑える抗菌ペプチドに働きかける紫根エキス
配合することで「周期ニキビ」にアプローチする
新クリアシリーズが新発売されました。

きれいなブルーのパッケージ。
化粧水と、トライアルセット(洗顔料、化粧水、保湿液)

オイルカットなので、サッパリした付け心地。
香りもハーブ?すっきりした香りが気持ち良いですねー。
保湿液も透明なジェルですーっとしみ込んでくれます。

今月はニキビができてもひどくならずに
脂っぽさも気になりませんでした。

これからの季節に香りも付け心地もサッパリしている
このクリアローションは日常使いにも良さそうです!

新クリアシリーズ

オルビス様に商品をいただき、モニターに参加しています
関連記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
アンケート&モニタ
-----↓P交換済み↓-----
マクロミルへ登録
↑毎月換金できてます♪
登録で30Pもらえます

新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

mimi

Author:mimi
インドア派
あれこれ試すのが好き
ねこのために生きています


猫ブログ分けました。→別館


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー
愛用&気になる!
愛用サイト

リサイクル&賢くお買い物

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
月5回検索で〇倍!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スマホとこれで通信費節約

