スポンサーサイト


レビュー「おにぎらず用にぴったり!浜乙女 塩付き海苔」

海苔好きにはたまらない、海苔のモニター…
ありがとうございます。

おにぎらず海苔
今回はでぇたらぼっちのCMでおなじみの
浜乙女 塩付のり全型で、話題のおにぎらずを作ってみました。

流行のおにぎらず。
ふーん、何がおにぎりと違うの?と
大して興味を持っていなかったのですが
今回作ってみて違いがわかりました。

・ボリュームのある具材をしっかりと包めること。
・端まで具材が楽しめること。
・おにぎりと違い薄い形なので、型崩れ(つぶれ)ないこと。

そして、この海苔とっても美味しかったです!
海苔の香りがしっかりしていて、
岩塩が絶妙な加減でくっついているので、
自分で握った時の「む…少し味が薄い」なんてことがないのです。

今回は卵焼きとはんぺんの磯辺焼きをはさんでみましたー。
普通の塩おにぎらずでもとっても美味しかったです。

おにぎらず

1袋7枚入りなんて、海苔好きにはあっという間の量なので
大容量が欲しいですなー。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

おにぎらず特設サイト
おにぎらずの情報満載!
関連記事

tag : おにぎらず

⇒comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
アンケート&モニタ
-----↓P交換済み↓-----
マクロミルへ登録
↑毎月換金できてます♪
登録で30Pもらえます

新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

mimi

Author:mimi
インドア派
あれこれ試すのが好き
ねこのために生きています


猫ブログ分けました。→別館


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー
愛用&気になる!
愛用サイト

リサイクル&賢くお買い物

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
月5回検索で〇倍!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スマホとこれで通信費節約

